About the packaging of 3hummock

hummock label 作品『パブロ・フアレス / ソロピアノ - 鳥たちの夜明け』
『Pablo Juárez / Solo Piano – El Amanecer De Los Pájaros』のジャケット製作

印刷後の仕上げ作業に入りました。
これまでのレーベル作品同様にCD盤のプレスも日本の工場で生産しました。信頼を寄せる同じ担当者にお願いし音質の向上を目指しています。

今回の制作過程ではアーティスト、パブロ・フアレスが常にポジティブな言葉をかけてくれ、楽曲のオリジナリティや曲順を尊重し、セルフ・ライナーノーツとして本人が語っていることに深く感銘を受けました。それと同時にARGYLE DESIGN宮良当明さんのディレクションも受け、様々なおかげでプロダクトの部分でレーベルとしての役割、リスナーの方への気持ちを包むなどできる限りの形になったかと思います。

パッケージの帯には作曲家 / ピアニスト、林正樹さんにアルバム全曲を感じていただいたままの率直なコメントを頂戴し、掲載させていただきました。ありがとうございます。
来週10/5のリリースまであと10日となりました。


アルバム詳細はこちら
http://hummocklabel.com/