"Wavenir" ReleaseTour 2015 Spring,North in Bihoro

4/29wed. 藤本一馬/伊藤志宏 Wavenir Release Tour 2015 Spring 美幌公演

北海道公演最終日は、道東の網走郡美幌町にある”びほーる”での演奏でした。「小さな町の大きな会場で自由な音楽を創造する方々の本物のコンサートを子供たちや町の方々に聴かせたいのですよ」と美幌町の教育委員長の言葉通り、とても多くの方々にお集まりいただき皆さんが静かに二人の熱を帯びた演奏を聴き入る姿に感無量でした。1stステージが終了し休憩に出てくる子供たちは「あのギターかっけー!」と少し興奮気味に会話していたことが印象的で、ピュアな心に少しでも届いたことを思うとなんだかじーんときてしまいました。美幌公演を実現して下さった森音の脊戸さんと珠梨さん、平野さん、スタッフの方々本当にありがとうございました。そして素晴らしい演奏を披露した藤本一馬さんと伊藤志宏さんに心から感謝を。

森音 ⇒ http://cafe-morion.com/
森音Blog⇒ http://blog.goo.ne.jp/greensession











Photo by Nobuhiko Nakamura